今年は19歳だけじゃない!紹介した人にも無料リフト券!

by snowmaster
0 comment

今年の雪マジは、19歳だけでなくアプリを紹介したひとも無料!

毎年、スキー・スノーボードの普及のために行われている「雪マジ19」。19歳なら身分証明書とアプリを提示するだけで、全国182カ所のスキー場でリフト券が無料になるというキャンペーンですが、今年は19歳だけじゃなく、一緒に行く人たちもリフト券が無料になるチャンスがあります。

19歳を連れて行こう!

すでに昨年雪マジを利用した方も、今年19歳になる人に雪マジアプリを紹介して新規会員登録をすれば、紹介した人にもリフト1日券がプレゼントされます。このキャンペーンは1人の人が何人でも紹介でき、紹介した人数分のリフト券がもらえるため、今年多くの19歳になる人たちにスキーやスノーボードの楽しみを紹介すれば今シーズンはリフト券がずっと無料になるかも?

手順は簡単。19歳以外の方もまずは「マジ☆部」と呼ばれる旅行サイト「じゃらん」が運営するサイトに登録します。じゃらんはリクルートのサービスですので、リクルートIDを持っている人はそちらを利用できます。

ログインしたら、携帯電話認証を行う事で「紹介コード」が発行されます。この紹介コードをメールなどで19歳のご友人の方、後輩・先輩、お子様などに送ることで、紹介された人がクーポンコードを入力し、実際にリフト1日引き換えクーポンをアプリ上で引き換えることで、紹介者にもリフト1日券引き換えクーポンが発行されます。

クーポンの利用方法

このクーポンと身分証明書をもってスキー場に行き、アプリの引換券を提示すれば、紹介した人も紹介された人も1日リフト券を無料でゲットできます。

スキー・スノーボードなど冬のレジャー人口は減少傾向にあります。また、スノーレジャーを楽しんでいる人も1シーズンに行く回数が年々減っていると言われています。

この取り組みにより今シーズンより多くのスキーヤー・スノーボーダーがスノーレジャーを楽しむきっかけになってほしいものです。

詳しくは「雪マジ!19」公式サイトで!

https://majibu.jp/yukimaji19/pc/

Related Posts

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください