ストリートから雪山まで。オールシーズン使えてしかも低価格なヘルメット登場

by snowmaster
0 comment

DUB STACK(ダブスタック) マルチユースヘルメット [対応サイズ:58-61cm] 取外可能イヤーパッド付属 ウインタースポーツ 自転車 スケートボード DSA-8

スケボーやインラインスケート、BMX、スキー、スノーボードなど転倒を伴うスポーツには、ヘルメットは必需品。特に、自分は転倒しないと自信があったとしても、相手から突っ込まれる危険性もあるため、不測の事態に備える意味でもヘルメットは重要です。

ヘルメットは沢山のメーカーから発売されていてどれを選べばいいのか迷うところ。ヘルメットである以上、やはり安全性を重視して選びたいものですが、とは言っても先立つものも必要です。

様々なニーズをカバーできる、低価格で安全そして使い勝手の良いヘルメットが登場しました。

ウインタースポーツにもストリートにも共用で使える画期的なヘルメット

ヘルメットはウインタースポーツの際には、防寒の機能も兼ね備えていなければなりません。安全でも、マイナス気温の中で頭が冷えてしまってはウインタースポーツも楽しめません。



また、ストリートでは一年中必需品となるヘルメット。夏場に冬仕様のヘルメットをかぶっていては、頭に熱がこもり、熱中症にも。

でも、今回紹介するDUB STACKのヘルメットは、オールシーズン使える優れたヘルメットです。

DUBSTACK

雪山では、インナーキャップ、顎パット、イヤーパッドを付け、スキーやスノーボード用に。ストリートでは、それらを外して軽量に。オールシーズン多目的に使えるヘルメットが登場しました。

インナーキャップは2種類で交換できるため、寒冷地では外気温に合わせて、選ぶことができます。ゴーグルストッパーやサイズアジャスターもついているため、56cm~61cmの間での調整が可能。

ヨーロッパでの安全基準もクリアし、価格も6,000円(税抜き)と超低価格。

これなら、一年中使えて、使うシーンによってアタッチメントを状況に応じて変えることで快適にスポーツをたのしめます。

こちらのリンクからお求めいただけます。
DUB STACK(ダブスタック) マルチユースヘルメット [対応サイズ:58-61cm] 取外可能イヤーパッド付属 ウインタースポーツ 自転車 スケートボード DSA-8

Related Posts

Leave a Comment

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください